公開日記

淡々と思ったことかいてるだけです。更新には波があります。

ひとり

土曜日から始まっていた一人暮らし


貴方と同じ部屋で寝ることはなくなってしまったけど


その土曜日に一緒にお祭りに行って


一緒に家まで帰ってきて


2人きりでだらっとテレビ見て


「おいで」って


今まで言われたことない台詞を聞いてどうしたら言いかわからなくて


目の前に正座したら180度回って


うしろから抱きしめられた


嬉しすぎて泣いた


幸せだっていったらじゃぁやめるって言われた


言わなきゃよかったといったら何で言ったのと笑いながらまた抱きしめてくれた


貴方が帰った後LINEで


「そこそこ頻繁に遊びに行く」


嬉しすぎて死んでしまうかと思った


日曜日


貴方のいない休日を


買い物に行ったりして


あっという間に夜になって


夜チャイムが鳴って


インターホンを見ると彼の姿があった


出掛けた先でゲットした景品をわざわざ渡しに来てくれた


すぐ帰っちゃったけど


顔が見れただけですごく安心した


貴方がくれたものだから大事にする


いままで同じ部屋にいて


ただ楽しく話すだけでよかったのを


それ以上を望んでしまう私がいたけど


現実になった


胸が張り裂けるかと思った


また、抱きしめてくれないかな