公開日記

淡々と思ったことかいてるだけです。更新には波があります。

散歩

あなたに会いたくなって


散歩を口実に誘ってみた


会えるって分かった瞬間携帯ながめてニヤニヤしてる自分が気持ち悪い


外に出なくったってよかったけど


散歩いこうなんて言ったから30分くらい歩いた


お互い歩かなくって家でだらだらしても良かった事を知って


ふたりでまぁいっかって。


今日は忘れた荷物もって来てくれるみたい。


会えるけど、長くは一緒にいられない、ほんとにすぐだと思う


でも、顔が見れるならそれでいいなんて思ってしまう



あ、でもラーメン食べに言った後私の顔ホールドして息を吹きかけるのは


にんにくの匂いがすごかったのでびっくり。


いきなり呼んで顔近づけるんだもん


・・・別のことかと勘違いしたじゃないですか